焙煎ごぼう茶


世の中、いろんなお茶がありますが、昨年の夏から

生協の「九州産ごぼう茶」を飲んでる私。

続けている理由は、特別好きとかじゃなく、お肌の

ざらつきがなくなるからなんです~♡

独特の風味と癖があるけど、もともと  ごぼう好き

なので、特に気にせず飲んでいました~。


先日、南雲先生監修の「焙煎ごぼう茶」のお試し

サイズを注文して飲んだところ…


焙煎ごぼう茶


生協のと違って、色が美しい~!!

土臭くなく、お味スッキリ~!!

美味しかったので、定期コースを注文しました!!


これからの季節、お水&ごぼう茶をたくさん飲ん

で、蒸し暑~い夏を乗り切ろうと思います~



今日は、二男が大学お休みでした。

留守番を頼み、大丸に買い物に行くことにしました。

おつかいもの…夫の夏服…おやつ…デパ地下お惣菜…

目的のものだけを買って、地下駐車場へ。

子ねこが家にいると、自然と買い物が早くなりますね



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして

こんにちは。
ごぼう茶は美容と健康に良いと聞きますね^^
(私はルイボス茶を飲んでいます、これも飲みやすいです^^)
そしてこのカップ、可愛いですね!飲みやすそうだし欲しくなりました。

ねこちゃん、優しい飼い主さんに飼われて良かったです。
本当に子猫はよく遊びますね!(オスにゃんは特に)
うちは子猫がいたときは、カーテンにぶら下がったりして、ボロボロになりました(^^;
それに爪あともいっぱい。
でも、大きな癒しを与えてくれました。
買い物を早く済ませて帰ろう、というお気持ち、とてもよくわかります(^^)

(ここでは少ないFC2ユーザー、嬉しいな。今後もよろしくお願いします)

コメントありがとうございます^^

はじめまして Simcoさん

ルイボス茶を飲まれているんですね~。ごぼう茶
ばかりも飽きちゃうので一度のんでみようかな~。

カップは、ポーリッシュポタリー(ポーランド)です。
1個 250g 陶器なのでかなり重いけど、使う時も
洗う時もなんか楽しくなる…お気に入りのマグです♡

FC2ユーザーさん、有り難いです!!
FC2のこと…子猫のこと…いろいろ教えて下さいね。
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします^^
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おさんぽ影絵 2

プロフィール

 ぐらのら。

Author: ぐらのら。

わざわざお越しくださり   ありがとうございます^^
もしお時間がありましたら    応援お願いいたします^^
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
このページのトップへ