3階建てのキャットケージ


我が家に子猫がやってきて、1カ月。

体重は、1ヶ月で 630g 増の 1.3kg(生後2カ月半)

キャットフードやおもちゃの好みは分かってきたけど

子猫の生態や習性を理解するのはまだまだ…。


子猫をキャットケージに入れ留守番させた時、自分の

赤ちゃんを一人ぼっちにしてるような罪悪感で、仕事

や用事が終わったら飛ぶように帰る毎日…。


この1か月間、キャットケージは、2階建てでした。

「ももも、広い方がよかろう~」

再び、夫が2階建ての全く同じケージを買ってきました。

4階建てにすると思いきや、3階建てになりました。


キャットケージ3段


残ったパーツで、1階建てのケージを組み立てた夫。


梅雨の明けた3連休、夫の実家に行くのに使いました。

高速で片道1時間半…車内で、1階建てのケージに

入れられたももちゃんは、ハンモックでおとなしく

くつろいでいてくれました。

犬好きの両親も、新しい家族を喜んで迎えてくれました~


ももちゃん 2カ月半


3日前、二男が動物病院に連れて行きました。 

混合ワクチン注射 & 爪切り をしてもらいました。


私と二男の手足に猫のひっかき傷がたえず…

はさみタイプの爪切りで爪を切ろうとするも、もがいて

逃げてしまい、かなり困っていたのです。爪切りをした

日を境に、ひっかかれる事がなくなりました。

でも、写真のように指先を隠すようになっちゃったんです


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おさんぽ影絵 2

プロフィール

 ぐらのら。

Author: ぐらのら。

わざわざお越しくださり   ありがとうございます^^
もしお時間がありましたら    応援お願いいたします^^
にほんブログ村
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
このページのトップへ